法事│お食い初め│仕出し弁当│東京 潮招しほまねき

 夏季休業のお知らせ 2021/8/10-8/16 の期間休業させていただきます



盛夏の候、ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。

平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。お世話になっております。

誠に勝手ながら、弊社のお盆期間の営業は、下記のとおりとさせていただきます。

皆様にはご迷惑をお掛けしますが、何卒ご容赦願います。

(休業中には社内設備のメンテナンス及び一部工事を行いますので一切のご注文を承れなくなりますが何卒ご理解ご協力をお願い申し上げます。)



2021年8月10日-8月16日
  の期間休業させていただきます。

期間中の仕出し及び通信販売の出荷は承ることが出来かねます。
またご連絡いただきましても受付業務も休業につきご対応することが出来ません。

お食い初めなどの通信販売商品に関しましては
-------------------
2021年8月9日に冷凍品を出荷させていただくことで
当店休業中にお食い初め儀式をご予定なさられている場合は
実施することが出来るかと存じますので
ご検討いただけますと幸いに存じます。
※冷凍品の消費期限は-10℃以下保存のもと、 商品到着後2週間となっております。
-------------------

*********************************************


【営業終了】
2021年8月9日 18:00まで


【営業開始】
2021年8月17日  9:00より




ご不明点やご要望などございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。

皆様お体ご自愛の上、素敵な夏をお過ごし下さいませ。

今後とも何卒宜しくお願いいたします。